

| | - | - |
| - | pookmark |

2012Q3
どうもお久しぶりです
前回の日記が2012P6ってひと月にまとめられてたけど
今回は2012年の第三期ってまとめられるほど
更新空きまくりやね

生きてます

3か月間何があったかっていうと
ほぼ我を忘れかけてる感じかな
別に中二病とかじゃなく
i am lost in the worldって感じ

かろうじて繋ぎ止めてくれてた糸が切れて
凧が飛んでいきそうなイメージ

だいぶやばいやん笑

それでも日々
何事もないかのようにWearing smileで
だましだましできてる気がするんよね
ばれてたら誰か教えて
Fake頑張るから!
ちょっと分析すると
京都にいる時間が短すぎる!!!
たぶんほかの人が思う以上にワシって京都好きやねんな

まあ
土日どっちかはボルダリングのために梅田行ってるんは
完全に自分の勝手やけど…

仕事帰りにふと京都寄り道
とかしたいのよ
今やったらふと京都寄り道したら店全部しまっとるわ笑


そんなこんなで
地に足がつかん感じで
ふんわり浮いた感じがするん

ほかにもちょっといろいろあるけど
ンマーそんな感じ


そうそう
ボルダリングは完全にはまってて
部活並みに笑
初めてかれこれ3,4キロは増量してます
シャツとかカーディガンきつくなってるん
これがいいストレス発散にはなってて
昨日は6時間登ってた笑



んなわけで
なんやかんや心身ともに大丈夫やよ

ほなではまた
| 22:37 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

2012P6
んがっっっ!?!?!?
P6でまとめてしまうほど
Blog買いてなーい
前にひと月以上更新なかったら死んでると思ってくれ
って言ってたけど
生きてまーす

5月頭から書いてませんね

5月の中盤は慣れないデバッグに一生懸命で
5月の終わりは研修課題にてんわやんわで

6月一週目の週末は研修課題で自宅作業で
6月二週目の週末は沖縄社員旅行で
6月三週目の週末はフランスに向けての移動で
6月四週目の週末はフランスから帰国の移動で
ようやくのんびりした休みだお

そんなわけで
研修課題完成したのだ
自分的には技術的な点などは手出しできないのだけど
口だけは達者に出しまくって
みんなでいろんな議論を重ねて
最高のものが出来上がったんじゃね??って思う
出来上がるものの形は別として
やっぱりモノ作りはええなーと思うー

沖縄の社員旅行も
デジカメ持って行ってたのに1枚も写真撮らないくらい
忘れるくらいに超絶楽しかったー
もう最高

んで
いつの間にかフランスに出張行ってた
これまたデジカメで撮ってたのは
広告ばっかりwww
街とかはスマホで事足りるね

そんなわけで
沖縄とか南仏カンヌでやけてしまって
例年になく健康体です
挙句ボルダリングも定期的に行ってるので
胸筋できたね言われた
今までがなさすぎたのでーすwww
転職して丸3カ月が経ち
試用期間を終え本採用へ
(無事に採用されてるのか
(内辞も
(本辞令もありませんが
(しれっと明日は出社予定
何食わぬ顔で本採用された体で行って
デスクなかったらおもろーもう人生最強のネタだな
なんてことはないと思う
信じたいwww

そして
なぜかやはり境遇に恵まれてる
まず今の会社に入って
年俸制で残業ないねんけど気にもならん
前の会社なら残業代出んかったら1秒も残業してなかった思う
本当にこの会社に転職できてよかった思う
存分に仕事できるように今後も精進します
最近ちょっとどたばたで落ち着けてなかったけど
勉強再開&英語も復習再開
沖縄の社員旅行では折りたたみ自転車げとったり
いきなりフランス行かせていただいたり
あー頭がついていかないくらいめまぐるしく動いてる


気づいたら6月終わってる
家のカレンダー1個は5月のまんまやったwww

昨日は何週間振りかに家をちゃんと掃除で来た
買ったCDも今日ようやっと全部記載

はてさて
色々自分的To doもあるが
今日は久々に前の会社のいつものメンバーと夕食だー
これまた楽しみ

なんか久々すぎて
脈絡ない(いつもない

とりあえず
いきてまーす

ほなではまた
| 11:26 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

under the same sky
昨日のTLは月・月・月やった
だから今日は帰り道にちょっと見てみたん
そしたら涙出て来たん


前の会社の先輩で
その人は前社に中途採用で入ってきてはって
自分が辞めるだいぶ前に転職しはったん
すごく明るくて楽しくておもろい人やったん
そんなに話す機会は多くはなかったんやけど
最近FBでおもろいコメントとかくれはるん
今日はすごい応援コメントくれはって
泣きそうやって
がんばろうって思って


そんなやりとりの後やったからか
月を見上げたら
涙が下に落ちた
月って太陽の光が反射してるから見えるんやろ
そしたら月を見上げるだけで頑張ってる誰かと
視線を反射させて見つめあってることにはならへんのかな
そんなこと思ってたら
まだまだ入って1か月
がんばらなーって思ったん


がんばってるつもりが空回りしてへんかなーとか
29歳にもなってなんでこんなんなんかなーとか


ワシは気張りすぎたら自滅してしまうんやけど
やっぱり踏ん張りどころもあって
この3か月はとにかく踏ん張ろうって
その3か月が3年になって…
どんどん先を考えられたらなーって思うん


毎日不安で不安でしょうがなくて
それを押し隠すように
相も変わらず態度だけはでかくて
どーしょーもないヤツやねんけど


見上げたら
誰か一緒に見上げてくれてたらいいなーと思うん


空を見上げる余裕を
忘れないように


課題とかいろいろしなあかんけど
少し気持ちの整理してみたん


ほなではまた
| 23:15 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

how do u get to know the way of accepting being happy
たまに幸せやと感じると
自分がそんな幸せを享受していいものか
と訝ってしまう
そして
幸せになりたいなーと思って
泣けてくる
でも
自分はそんな幸せになる資格ないなーと
泣けてくる

先週
前職の元同期が花見BBQに誘ってくれて
めっちゃ嬉しかったん
嬉しすぎてテンションおかしくて吐くくらいに
その後は久々のライブやって
いろんな人と知り合って
楽しかったん
帰路
幸せやなーって
でも自分にその幸せを得る権利ってあるんかなーって

これまでの行いが行いやから
どこかで幸せになることを諦めてて
諦めててっていうか
許されるはずないって
そう思ってしまってるん
でも
これからはそんな考え方改めようかなーって
そう考えてることが周りの人に悪いかなと思えてきた
こんな自分を受け入れて
遊んでくれて
披露宴呼んでくれて
採用してくれて

人見知りで人づきあいが苦手で
しかもこんな風に身勝手自分勝手に
やりたい放題してきた自分を
いろんな形で受け入れてもらえてるん

この幸せだけは否定したらあかんなーって
だからこそ
今こんなに前向きに生こうと思えてるんやと思う

次のステップは
幸せを受け入れること
自分だけで完結する幸せじゃなくて
周りを巻き込んで幸せにしていけるように
そして
その時に自分も幸せなんやと素直に思えるように

そんな風に29歳を過ごし
30代からの人生に備えてみたいと思うん

こんなこと思う28歳の終わりかけ
まだまだ子供やなーと思う反面
やっぱり大人にはなりたくないなーと
十分自由やと周りから言われるけど
もっと自由に
単なる強がりではなく
本当に強く

生こうと思います

ほなではまた
| 17:49 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

20120414_花見BBQ with 元同期
前日の金曜にメール来てて
急に誘われたけどもちろん行くことに!

辞めたのに誘ってくれて
本当にうれしかった!!!

しかも今年は花見無理かなーってあきらめてたのに
絶好のポイント!!!
しかもしかもBBQ(もちろん今年初BBQ
めっちゃよかたー

久々の元同期で
しかも花見で
しかもしかもBBQで
がっつき過ぎて食べ過ぎて甘いお酒飲んでたら
気持ち悪くなってきて

昼から吐いたお…

あーでも楽しかったなー
早く今の会社の人とも遊びに行けるようになりたいなー
さくらー!!!


ししゃもとキッス♪


最高の仲間
| 22:29 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

wk15_P4_2012
ふー
転職2週目
少しは緊張解けて来て
無駄に緊張しすぎることはなくなってきた

どうやら出勤一日目にこの人かっこいいー
って言ってたのはもう広まってるらしいwww
でも本当の獲物は別にありなんよねー爆


まあちゃんとした仕事もしてないので
帰りに本町でぺぺとご飯
とかいう余裕はあった
めっちゃおいしいスペイン料理の店やった!
あー本町あたりに引っ越したいけど
試雇期間中は頑張って通おうー
引っ越して本採用されへんだらいみなーい

でも
本気で働きたいと思える会社です

金曜はメンター(実務指導者)のお二人と飲みに
上司の誕生日におごってもらうというwww
まあ別に素面でも話せる内容やけど
鉄板ネタまで披露してしまい
ひとまずうけたけど月曜行って席なかったらどうしよ…
一言で表せないような仕事をしている会社
でも
日々新しいことばかりですごく勉強になるし
世界の見方が変わる
って言ったら大げさやけど

ここでならやりたいこと見つけて
何かできるんちゃうかなーと
漠然と思える

珍しくこのじきにPositiveやねん


まだまだこれから3週目
ようやくちゃんとした研修というなの課題が始まる
最後の20代
言いたいことは言って(今までもそう
やりたいことはやって(今までもそう
生こうと思う
| 22:23 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

wk14_P4_2012
4/2から新しい仕事を始めた
これがキャリアと言えるのか
ひとまず3か月の試雇期間乗り切りたい

日々周りでは分からないことが動いていて
一切何も出来ひん自分がしんどいんやけど
少しずつでいいかなーと思ってる

前職でキャリアのために本なんて読んだことなかったけど
今は必死で読んでる
自分で買った2冊と
先輩からの1冊をようやく読み終えた
今日はもう1冊読み切りたい

前の会社と人数で比較すると1/100
でも
その分すぐ隣の島でモノが出来上がっていく
それを目の当たりにできる
それだけが
何が何だか分からなくても
おもしろくて楽しい

人もいい人たちばかり
たった1週間やけどこれは言い切れそう
いつも人には恵まれる
それだけで幸せだな
オフィスがおしゃれすぎて
一向に落ち着かない
無駄に緊張しすぎて
余計に疲れて
少しく体調悪い
ってなわけで1週目の週末はほぼひきこもり…

早く慣れたいなーっと

エントリーでゲイですって書いたけど
もう全社員(30人くらい)知ってて
みんな知ってるよとワシに知らせるために
会議で発表してくれたり笑


一時期はホンマにセツクソ依存症みたいやったけど
2月位から全然で
最近にいたってはほぼ性欲がない
(でも彼氏は欲しい
その代り物欲暴発中
2か月先のカードのお支払いまでもがパンク気味


もーすぐ29歳かー
高校のときの予想では
28歳くらいで野たれ死んでるかと思ってたけど
世の中捨てたもんじゃないねって思える人生だったので
もう少しく生ってみようと思う


さあ
来週もがんばるのだ
不安でいっぱいやけど
楽しみやし早くプロジェクト持てるようになりたい!!!
気負わず無理せず
でも直向きに一所懸命がんばります
(珍しくポジティブ発言笑


ほなではまた
| 20:19 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

Remaining 2 days...
はー
あと二日しか残ってない
三日後には働いてるんやねー

次はどうなることやら

最近海外ドラマの『Brothers and Sisters』を観てるんやけど
毎回だいたい泣いてる
だいたい号泣

観てると
何があっても両親は揃ってて欲しかったなーって思えてくる
でもうちのおとんは
それでも大嫌いすぎてうまくいかんかったやろうけど

そして
やっぱり結婚したくなってくる
自分が生きている間に日本でそうなる日は来ないやろうけど
将来そのことで悩む人がいなくなればなーとは思う

だから
強がりじゃなくて
自信を持ってOpenlyでいたいと思う
しばらくは今の家から本町に通う
本町近辺の方ー大阪の方ー
晩御飯でもご一緒しましょ!

そして万が一にも貯金出来たら
本町近辺
阿波座とかに引っ越そうと思う

まー何がどうなるか分からんけど
とりあえずフレッシュマン
がんばります


ほなではまた
| 21:55 | comments(2) | - |
| - | pookmark |

in 10 days...
仕事始まるまであと10日

3月に観た映画のおさらい

@劇場
『CUT』
『セイジ-陸の魚-』
『生きてるものはいないのか』
『The Iron Lady』
『SHAME』

DVD洋画
『Brokeback Mountain』
『THE KIDS ARE ALL RIGHT』
『The Passenger』(一応仏映画扱い)
『MILK』
『Elephant』
『(500) Days of Summer』
『A single man』
『The curious case of Benjamin Button』
『MEMENTO』
『THE MACHINISTE』
DVD邦画
『ぐるりのこと。』
『トウキョウソナタ』
『パレード』
『メゾン・ド・ヒミコ』
『告白』
『疾走』
『46億年の恋』
『ハッシュ!』
『天然コケッコー』
『GOEMON』
『colors』
『MONDAY』
『Kids Return』
『THE CODE』
『サトラレ』
『ギミー・ヘブン』

あーどんだけ暇なんやろ
そしてなんか旧作100円クーポン来てたから
あと12本くらいは観とこかな
おすすめあればおせーてねー
| 21:50 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

JACK SPADE JINNNAN
http://www.jackspade.jp/
そうそう
ワシってばaniaryにはまる前
JACK SPADEのカバンが大好きやってん
もちろん今でも好きやねんけど
数年前
藤井大丸にSHOPが入ってたのが閉まり
数年前
ヤフオクで買い漁ってたっけなー

そんなこんなで最近ふとJACK SPADE検索したら
神南に日本初の路面店が!!!
こりゃ行くしかないってことで行って来た
定番トートはもちろん
ビジネスバッグも品ぞろえ豊富
ディスプレイから小物まで見ごたえ抜群で
めっちゃ楽しい!!!
そして充実のClothingライン
数年前から始めたそうで
今回はホンマに散在しすぎてるから買えへんけど
今後の参考のためにだけでもと
サイズ感チェックの試着までさせてもらえた
そして今まで4回発行しているJOURNALが揃ってるから
そちらもご用意しますとのこと!!!
店員の安達さんめっちゃ親切!!!

買い物できひんだんがホンマに残念やけど
仕事しばらく続けて
ぴったりなカバンを探しに来たいなー
| 20:28 | comments(0) | - |
| - | pookmark |




Profile
Link
Flickr: yudaizm
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from yudaizm. Make your own badge here.
New Entries
twitter
Recent Comments
Category
Archives
MÚSICA
qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM