

| | - | - |
| - | pookmark |

加瀬亮:15
キターーーーーーーーーー

まさかの…

まさかの…

まさかの…

あの加瀬亮が

まさかの…

!!!連ドラ初主演!!!
仲間由紀恵とのW主演みたい

もう別に他のキャストなんてどうでもいいし

キャスティングとか

演出とか脚本とか

関係なく加瀬亮だけを見るんで

今から興奮しすぎてもう鼻血だだもれしそうなんすけど

これだけでワシは今年を乗り切れる気がする

1〜3月は木曜日遊べません

今からDVD購入の予約をしたいぐらいです

あーん

待ち切れない
| 17:33 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

加瀬亮:14
久々に加瀬亮でググって画像検索してみたん
そしたらさーなんか見覚えのある画像やなーって



??
あれーこれワシが昔自分で
携帯の待ち受けように加工して
画面メモするためにブログにうぷったやつやけど



無断使用されてる!!!
そらさー
ワシも雑誌とかわざわざスキャンして作ってるんよなー
たまにどっかのページで拾ってきたやつ加工するけど
(加工してるなんて昔だいぶ暇児やな笑

まあ雑誌とは言え勝手にそんなんしてるワシが言うのも
なんやけど
人が加工した画像を勝手に使われて
ちょっと良い気はせーへんわなー

はー
もうこれからは画像加工してもうぷれへんな

結構
加瀬亮
って検索でここ来てる人いたみたいやけど
たどりついてみてこんな変態ブログじゃビツクリやな笑

はー
スカイ・クロラ見にいけへんかもー
TOKYO!と
R246は行きたいー
ぐーぐーも行きたいし
パコも行きたい
でも東南角部屋二階の女が一番見たい
でもCUTの岡田将生との
重力ピエロコンビの写真はかっこよすぎた…
| 00:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

加瀬亮:13
おめでとう!
報知映画賞の最優秀主演男優賞!
ちなみに「それボク」は最優秀作品賞
これからも期待
ちなみに『東南角部屋二階の女』という映画では
西島秀俊と共演!!!楽しみ♪
そういや安藤政信の『こおろぎ』は
もう公開ないのでしょうか…
とりあえずオリオン座見なくてはっ
ユニクロは最近熱いねー
加瀬亮に松岡俊介に★
ちなみに来週の相棒に村上淳で間違いない??
NHK『海峡』の眞島秀和はお久のテレビでかっこ良い!!!
ちょっと痩せはったんかなーこれでちょっとは知名度上がるかな〜
| 11:31 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | pookmark |

加瀬亮:12
Happy Birthday
加瀬亮
| 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

加瀬亮:11
前に加瀬亮のことをBlogで書いてから
はや10か月
その間のワシの携帯のメール着信音は
『結婚しないか?』×2by加瀬亮fromソフトバンクCM
メールがくるたんびに
『はいはいするよー』って言ったり思ったり
久々に加瀬亮のこと書くのは
加瀬亮の結婚式の撮影の写真を見たから
ばりかっこええー!!!
映画は『犬と私の10の約束』で来年春公開予定
あー加瀬亮が結婚式の場面やなんて…
妄想炸裂準備万端やわ
とりあえず
『めがね』9月22日
『オリヲン座からの招待状』11月3日
『犬と私の10の約束』2008年3月
『ぐるりのこと。』2008年
『パコと魔法の絵本(仮題)』2008年秋
『山のあなた〜徳市の恋〜』2008年
今年は『叫』見逃してもうたしなー
でも『めがね』では大好きなめがね姿♪
オリヲン座〜は結構大きそうやし露出増えるかも★
あー楽しみー
最近は全然映画見れてへんけど
秋はまた映画の秋にしたいな

ほなではまた
| 16:55 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

加瀬亮:10
姉さん事件です!!!
Softbankの新CMに加瀬亮出演との情報が!!!
しかも共演は市川実日子!!!(舞台『哀しい予感』を思い出させる!!!
なのにSoftbankのページはブラピから更新されてへんし
加瀬亮のオフィシャルも更新されてへんし
前からCM撮影入ってたんは知ってたんやけど(ソースは自分でも忘れた…
まさかSBやったなんて…これだけでSBにMNPしてまうかも笑
塩ちゃーんフランスで調子ぶっこいてる場合ちゃうでーヤバイCM始まってるらしいで!!!
(お手紙アリガト★笑顔満々で読みました♪帰国したらマジデート!!!
昨日はようつべ検索しても出てこーへんだけど今検索したら



出たーーーーーーーーーーーーーーー10時間前にうpされてたーーーーーーーー
感想
加瀬亮に「結婚しないか??」って言われたーいぇーーーーーーーーい
とうとうこの日が来ました
わたくし結婚いたします
ようつべばんざーーーーーーーーーーいようつべ様様
何あの加瀬亮のかっこよさとプロポーズの仕方
それしてしてって感じ
あーもちろん言うまでもなくPCの前でようつべ見ながら泣きましたけど??
だって待ちに待ってた台詞やモン
この日をドンだけ待ちわびてたことか!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
玄関開けたら電話してた筈の加瀬亮が玄関前たってて
「結婚しよ」



ってあたーもうこれ結婚するよするっっっ!!!!!!!!

ってな感じで興奮おさまりません
脳内トリップしすぎて申し訳御座ーません
もちろんようつべ動画はきっちりファイル変換してこのPCに保管いたしました
削除されても心配ナッシン
ちなみにただいま携帯でも変換中♪
またまた携帯に加瀬亮が増えます★

さーソフトバンクでポスター作れー
そのあかつきにはワシにポスターくだしー!!!!!!!!!!!!
SBのエプロンしますからっっっ

ほなではまた
| 13:18 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

加瀬亮:9
哀しい予感
見てきた
前から11列目って結構前のほうなんかなー
もちろん加瀬亮が出てる場面は加瀬亮に完全ロック・オン!!!
生加瀬亮!!!加瀬亮と同じ空間!!!同じ空気吸ってる!!!って思うだけで目頭熱くなって始まる前から泣きそうなった
塩ちゃんと見てたんやけどやっぱりツボにはまるシーンは一緒笑
もう完全脳内トリップで帰還予定は一切無しです

台詞も時にはかんだりやけどかわいらしかった

カーテンコールで大股で飛び出してきたり最後にはける時には一人客席に向ってペコリ!!!ってしたりが加瀬亮らしくて最後の最後まで胸キュンやった

挨拶をして礼をする時の真剣な眼差しにも男気を大変感じました
これからも応援していきます
『叫』
『オリオン座からの招待状』
『めがね』
ますます楽しみ
| 14:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

加瀬亮:8
cutをチラ見したら加瀬亮がPHOTO4ページインタビュー2ページ
即買い
まだ読んでないけど写真だけでもかっこよすぎ
その後は「それでもボクはやってない」
これまたかっこよすぎ
やっぱ普通の役を普通にこなせる素晴らしい俳優やと思う
まじでかっこいいし演技うまい
| 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

加瀬亮:7
そんなabout loveから
鉄ちゃんこと加瀬亮
もう相変わらず素敵過ぎ

なんとタンクトップでズボンの裾捲り上げたお姿が!!!
あんな風にじゃれあってみたいものです
しかも床にねっころがって一回ゴロって回転して隣にぴたっと方を寄せられた日にゃーアンタ
奈落の底までフォ−リンラブですよーマユゲは渦巻きませんが笑
最後の最後にそんなことあり!?!?!?みたいな感じになるけど
あー納得
| 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

加瀬亮:6
EYESCREAM2月号にインタビューが載ってた
硫黄島が落ち着いてそれぼくの話
絶対映画見るわ
ほんで今月はいよいよ『哀しい予感』
楽しみすぎて妄想がとまらへん
そんな感じで今日も雑誌をスキャンして加瀬亮の待ちうけ作ってました
| 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |




Profile
Link
Flickr: yudaizm
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from yudaizm. Make your own badge here.
New Entries
twitter
Recent Comments
Category
Archives
MÚSICA
qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM