

| | - | - |
| - | pookmark |

ic! berlin
買っちゃいました
まさかの『ic! berlin』
http://www.ic-berlin.de/index_J.html
ほんまはOLIVER PEOPLES狙いやってんけど
あまりの軽さに負けました
もう値段の差なんて掛け心地に比べたら…

正義はすごく気に入っていて大好きなんやけど
なんせ仕事でずっとパソコン見てるとすごく疲れる
重いねん
残業してると特にしんどく感じられるし
かるーい眼鏡が欲しいなと
メタルフレーム探しておりました

OLIVER PEOPLESでも正義よりかは軽いねんけど
ic! berlinには敵わず
掛け心地も眼鏡掛けてないかと思わせるくらいのフィット感
ドイツデビューです

お店を変えてレンズを選ぶ
レンズ選ぶだけで50分くらいかかった
結局一番いいレンズを選んだので総額8万くらいになりそうなところ
レンズ半額でJPY17kほどお安くなりました
(金額書くのが自分でも怖いので分かりにくい表記で笑
| 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

正義作 T609 BKCL
正義作 T609 BKCL



こないだレンズお願いして
今日これから引き取りに行って参ります♪
てかさ
これ新品未使用がヤフオクに出てたんよねー
16000円くらいで…
でもそん時は忘れてて他の人に落札されてたわけ

手に入らないと分かると余計に欲しくなる
しかもちょうど正義引退の報
なので
探し回ってもなくて結局Poker Faceで取り寄せ
はるか北陸から送っていただきました

結局定価の25200円で購入
いたーい
そんなわけで今年の8月から眼鏡買い出して
これで3本目
レンズフレーム全部で120200円
やばーいスーツセットアップ&ベスト&靴買える!!!
(金の使い方オカシイとかイマサラやよ
(まあフレームもレンズもそこまで高い部類でもないけど
(収入ない院生にしちゃおいたが過ぎたかしらん
そんな正義は早くも売場から姿を消しつつあるー
次の眼鏡どれにすんべっ

ほなではまたー
(珍しくここ最近毎日ブログUPしてるー
(修論書けよ修論をっっっ
| 14:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

正義作 T611 RDS
せっかくこれから正義作を買い揃えようと思ったのに
正義氏が引退して生産中止になるとのこと…
御幸町Complexの方とお話しして
寺町のUrban Researchへ
そこの超イケメンの店員さんが
うちも在庫なくて明日オープンの
Breeze Breezeで50本そろえてます〜
って
超イケメンが教えてくれたので
行かないわけにいかないじゃない
んなわけで
オープンしたてで混雑する西梅田Breeze Breeze
に行って参りましたバイト帰り
真剣に眼鏡選びすぎて20分以上いろいろ試してた
本当はT609のBKCLが欲しかったんやけど
とりあえず今持ってるやつと雰囲気変えようと
形は少し似てるけどRDSを買うことに
BRが欲しかったけどまあRDでもBRに見えんこともないかと
黒縁めがねで攻めていこうとおもったけど
この正義のササの感じはすごく好き
今後違うのんで黒縁は攻められるから
とりあえず違うカラーも買ってみた
大満足の正義作です

さーがんばってお目当てのT609のBKCLを探すべ買うべ
| 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

正義作 T619 BK
久々の眼鏡生活スタートや
ほんまは前髪もぱっつんにしたいんやけどな
さすがに内定式終わらな無理やろうと
今は我慢(軽く揃ってるけど


正義作

ほんまは白山眼鏡が去年から欲しかったんやけど
お店で正義作見て一目惚れ
悩んだ挙句に正義にしたんやけど
大正解
もちろん白山も欲しいから次はそっち買おうかな
接客してくれたお兄さんが
あまりにもカッコ良かったから購入したのは
前にも書いたんやけど
取りに行ったらその人はいーひんで違う人やってん…
でも眼鏡があわへん感じするから再び店に行ったら
お兄さーんいたー
いろいろ調整してくれはったよ〜
もうそんな近くでいろいろされたらドキバクやん

調整も終わり
「またなんかあれば来てくださいー」
って言われたから
なんもなくても行ってしまいそう
でも調整のおかげか見心地も良くなり
店に行く用事がなくなってしまった…
お礼の電話でもしようかしらん
やりすぎ??


8月半ばに取り置き頼んだマーガレットハウエルのシューズが
ようやく入荷したって連絡があった!!!
早く欲しい!!!
バーゲン終わっても買い物しすぎやな


早く勉強しよーっと


ほなではまた
| 17:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |




Profile
Link
Flickr: yudaizm
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from yudaizm. Make your own badge here.
New Entries
twitter
Recent Comments
Category
Archives
MÚSICA
qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM