

| | - | - |
| - | pookmark |

『Like Someone In Love』
『Like Someone In Love』
http://www.likesomeoneinlove.jp/
10月鑑賞
これだけはどうしても見たくて
まず加瀬亮がかっこよすぎる
何をおいても加瀬亮がかっこよすぎる
もう映画館で悶絶しまくりやった
なぜなら加瀬亮がかっこよすぎるから
あれ
しつこい??
作品もおもしろかった
展開がね
ンマー観よし
| 21:26 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

『Intouchables』
『Intouchables』
http://saikyo-2.gaga.ne.jp/
9/17鑑賞
これはヲから勧められた映画の中では最高やった
初めから最後までテンポ良くて楽しくて
深刻やけどライトで
でもうまくうまく描かれて進行してた
飽きない感じ
| 20:19 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

『The Bourne Legacy』
『The Bourne Legacy』
http://www.thebournelegacy.com/
9/1鑑賞
ボーンシリーズ一回も見たことないけど
めっちゃ面白かった
作戦名とか全然分からんだけどなw
この主演さんはかっこええしすきー
でもオリジナルはね…
| 20:15 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

『おおかみこどもの雨と雪』
『おおかみこどもの雨と雪』
http://www.ookamikodomo.jp/index.html
これまた最高やったなー
最初から最後まで泣いてた
高木正勝の映画音楽が最高すぎて
泣きっぱなし
サントラは買ったので
あとはDVDを待つのみ!!!
| 21:54 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

『The Amazing Spider-Man』
『The Amazing Spider-Man』
http://www.amazing-spiderman.jp/
7/8鑑賞
思いのほかおもろかった
こういうあほみたいになんも考えんでいいのんも好きやねん
なによか主人公がかっこよかった
| 21:47 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

『SHAME』
『SHAME』
http://shame.gaga.ne.jp/
もうただただSEXだけの映画
セックス依存症の男が抱えるSHAMEとは

その核心が語られないだけにもどかしいが
自分は主人公に似た部分があるのでよくわかる

主演は賞を獲得してるし
なんと脚本は同日鑑賞した『The iron lady』と一緒

これ
観るには勧めへんけど
こういうこともあるってこと
| 21:27 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

『The Iron Lady』
『The Iron Lady』
マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙
http://ironlady.gaga.ne.jp/
Meryl Streepがアカデミーを獲るために作られた
って言うたら語弊があるけど
そんな印象の映画
特に英国の歴史に詳しくないので…

それでも
国を愛し
家族を愛した女の余生を

これでもかってくらいに演じきっている
さすが Meryl Streepと言わんばかりの演技

よかった
| 21:21 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

『生きてるものはいないのか』
『生きてるものはいないのか』
http://ikiteru.jp/

3/6鑑賞
普段から考えてることを具現化された映画だなーって
だからPOPでわけわかんなくて
でもラストシーンが爽快で
そしてこんな映画の中での控え目な染谷将太の演技が末恐ろしくて
もう一回観たいなーと思う

そしてこんなところでも渋川清彦
そしてムラジュン

なんかすーっとした
| 21:48 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

『セイジ-陸の魚-』
『セイジ-陸の魚-』
http://seiji-sakana.com/

3/6鑑賞
これまた西島秀俊
最近の男の俳優さんで
表情でここまで演技できる人ってほかに思いうかばへんなー
とにかくすごい演技が良かった
原作も読んでみたい

そしてこんなところで渋川清彦
久々にかっこよかったなー

そしてやたら音楽がいいと思えば
渋谷慶一郎やん

伊勢谷友介の監督もおもしろいな
カクトもレンタル手配中
| 21:40 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

『CUT』
『CUT』
http://bitters.co.jp/cut/

3/6鑑賞
西島秀俊がとりあえずかっこよすぎた
正直内容的にはなんでそこまで??
みたいな感じでわからんところもあったけど
監督と西島さんの気迫がすごい伝わってきた

いろんな映画を観たいと思う
| 21:34 | comments(0) | - |
| - | pookmark |




Profile
Link
Flickr: yudaizm
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from yudaizm. Make your own badge here.
New Entries
twitter
Recent Comments
Category
Archives
MÚSICA
qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM