

| | - | - |
| - | pookmark |

たまにはバトン.
盆ちゃんからバトン
なんかバトンしてる場合ちゃうけど
気分転換に久々バトン

■通常着信音
Mondo Grosso 『光 feat. UA』

■メール着信音
E-mail 『Never Say...』K.
C-mail 『Under the same sky』K.

■目覚ましソング
『Heavenly Star』 元気ロケッツ

■やる気が出る曲
『Heavenly Star』or『Breeze』
元気ロケッツ

■泣ける曲
Aretha Franklinの『Ain’t no way』の
Whitney HoustonとMary J. Bligeのデュエット
BUMP OF CHICKEN

■ストレス発散ソング
M-flo,K.,東京事変,椎名林檎

■移動中の曲
買ったCDとかはまった曲とか
最近は長澤智之の『P.S.S.O.S』
Angie Stoneの『The art of love & war』

■寝る前に聴く曲
今は同じくAngie Stoneの『The art of love & war』
普段は中納良恵『ソレイユ』
盆ちゃんに同じくNozakiRyotaのピアノアルバム

■結婚式で流したい曲
Atlantic Starrの『Always』

■一番印象深い曲
Paula Cole『I don’t wanna wait』

■カラオケ定番ソング
BONNIE PINK,あむろなみえ,椎名林檎
こないだはペギー葉山歌ったら本人映像やった笑

■お疲れ様でした!
こないだ機種変したとこで
前までメール着信は
「結婚しないか?」BY加瀬亮やったのに
新しいのんで設定できひんでめっちゃショック

結婚式での曲はゆずれません!!!

ほなではまた
| 14:50 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

恋愛バトン
昨日は午前中ずーっと泣いてました
ええ
少女漫画読みながらの号泣
清純派23歳男子です
鼻水出まくりでした
でも清純派です
目真っ赤でした
でも清純派です
ああ
清純派の意味が我が辞書に載ってませんでした

ってなわけでまだミクシしてた頃にMairanから頂いたバトンをやってしまいます

■1■
あなたは今、恋をしていますか?又は、恋がしたいですか?

 しておりませぬ
 目下失恋中

 恋はしてみたいけどしてみたくない
 良い恋愛をしてみたい
 誰か愛してください


■2■
あなたの理想の異性の条件BEST3を挙げて下さい。

 々髪
 ▲蹈鵐
 ストレート

同性ならば
 〕イ靴
 程好く放任
 D好く束縛


■3■
芸能人の中で、見た目だけでいうなら、誰が好み?
  
 安藤政信/西島秀俊/徳井義実/反町隆/小池徹平/玉木宏/松岡俊介


■4■
自分で自分に点数を付けるなら何点?

 0点の時もあれば100点の時はない

  
■5■
あなたは尽くすタイプ?
尽くしてほしいタイプ?

 たぶん尽くしたい
 好きでもない人に尽くされるとウザクなるねん多分

  
■6■
異性を診るとき、一番最初に見るトコロは?

 髪と目

同性なら
 髪と目と鼻と口元と肌と腕と身長と笑顔と想像で服を脱がした姿と…

   
■7■
好きな人に。又は、好きな人ができたら、してあげたい事は?

 相手が望むことでワシのキャパ範囲内のこと

   
■8■
今、恋している相手。又は将来巡り会うであろう相手に一言。
    
 ごめんて


■9■
過去、付き合った人数は?
  
 ほんまに好きで付きあったんは一人やなーおんなやけど
 おとこと付き合ったなんてあれを付き合いに入れていいのかどうか…


■10■
異性にだらし無く、遊んでた時期がある?
 
同性とは
 だらしなくやったこともありますよーえーありますよー


■11■
その頃の自分を今はどう思う?

 えぇホントにバカなことをしたと自分がアホだと思う
 でもそれも自分やねん


■12■
過去に、誰かに言われた事のある、嬉しかった褒め言葉を3つ挙げて下さい。

 人からの誉め言葉を冗談としか思えないのでね〜
 自分がへこんだときの友達からの言葉は何でも嬉しく受け取ってます

   
■13■
過去、自分、尽くしたなぁ〜。
って、思うエピソードを一つ教えて下さい。

 毎日来るメールに頑張って返信してた
 

■14■
自分の恋愛経験は深いと思う?
その深さを評価するなら、10点満点で何点?
  
 点を与えること事態無理
 なんせ恋愛感崩壊
 経験値0
  

■15■
愛されたい?
愛したい?

 ここらで愛されてもいいと思うんですけど


■16■
今、自分に彼氏彼女がいるとして、一つだけ我が儘を言うなら、なに?

 自分勝手をお許し下さい
    

■17■
あなたと付き合ったら付いてくる特典は?
 
 美脚
 笑い

     
■18■
今、恋はしていないけど、ホンの、ちょこっっとだけでも、気になる人がいる?

 今それを消去しようと頑張ってます

    
■19■
これから付き合う相手に。又は、付き合ってる相手に、これだけは分かってほしいっていう事があれば、簡単にお願いします

 とりあえず自分勝手です


■20■
最後に…
次の言葉を聞いて、思いつく言葉を、一言でお願いします。
     
 「恋愛」 してみたい

 「H」 やりたい
 
 「仕事」 したくない

 「ニート」 ウザイ

 「10代」 戻りたい

 「20代」 落ち着きたい

 「30代」 冒険したい

全部願望やん


■このバトンを、会う可能性のある異性に渡して下さい。(複数可)■

じゃーとりあえずミクシ辞めてもうたから
ブログでリンク貼らしてもらってるみなさん
やってみそ
| 12:05 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

メロメロバトン
mai-ranから回ってきてる二つのうちの1つをやります
50枚バトンはまだチョイ待ち!プレゼントもチョイ待ち!
ってかバトンぐらいやっとかなこのページ来た途端
小池徹平がお出迎えやしな笑
それはそれでいーんやけど♪
もうこれからも変態アホ街道ばく進する事に決めたから★
ではではやります◎
★メロメロな曲★

メロメロな曲
って定義がよくワカラヘンねんけど
やっぱり思ったんはTweetの『It's me again』はアルバム単位でメロメロってこと!!!
今よく聞いてるんはJazztronikの『En:Code』と『Cannibal Rock』,PPP,Madonna,Roy Hargroveとか♪
 

 ★メロメロな食べ物★

ダースのビター味
マジで大好き


 ★メロメロな飲み物★

お酒やったらライチ系
コーヒーは毎日飲む
パイン系も好き


 ★メロメロな場所★

自分の部屋!笑


 ★メロメロな映画★

洋画
A TIME TO KILL(評決のとき)
レインメーカー
邦画
ありすぎて決められへん汗
今年はもう10本くらい見てる〜
それで良かったんは,『疾走』『ブラックキス』『ギミー・ヘブン』『三年身篭る』『好きだ,』『寝ずの番』
これから見るのは『嫌われ松子の一生』『間宮兄弟』『ハチクロ』


 ★メロメロなテレビ番組★

『純情きらり』西島秀俊さん頻出の時は朝も昼も見てる♪
『BillboardTop40』これでしかアップデート出来ひん


 ★メロメロな動物★

猫!!!


 ★メロメロな芸能人★

書いていいんですか??笑
西島秀俊,徳井義実,小池徹平,反町隆,玉木宏,安藤政信
その他大勢♪ 


 ★メロメロなスポーツ★

ない
ラグビーしかルールわからへんし


 ★メロメロな夢★

イケメンヴァイキング


 ★メロメロな一言★

友達からの優しい言葉には全てメロメロ


 ★メロメロな初恋★

初恋ねー
高校の時に好きやった人はオンナやけどたぶんホンマに好きやったと思う
オトコへの初恋かー今やな笑←はいここー爆弾発言


 ★メロメロな理想のタイプ★

ワシを許容してくれる人
ワシが頼ってもいいと思える人


 ★メロメロな話題★

音楽と下ネタと毒舌



こんな感じになりました


わけあってコメントを出来ないようにしてる
そのくせ人のとこにはコメントしたりしてる笑
勝手すぎかなーゴメンなさい
| 13:46 | - | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

お酒バトン
from 詩織
飲んだのは2回しかないねんけど帰国しはったら絶対飲みたいわ♪
ミニ言語学ゼミコン開催ね!!!

卒論への御協力御願いいたします。
http://floetic.jugem.jp/?eid=552



ってか今までこうして載せてたコミックがFlashになりだしてお金とられそう…
今トライアルやねんけど10日後には無理ーで年間11ドルはらわなアカンねんなー
いやまあ載せさせてもらってるんやから文句はないけどなんで今やねん

さあさあばとんしましょー
1、酔うと基本的にどうなりますか?
顔色:赤→青→白→元通り
声:デカイ→裏返る→枯れる
態度:オッサン化

2、酔っ払った時の最悪の失敗談は?
半分以上知らん人だらけのスペ語の新歓で3回吐いて初顔合わせの人やこーちゃんにお世話になった

3、その時はどれくらい飲みましたか?
そんなん覚えてるわけないし
でもあんま飲んでへんと思う

4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
それが次の日にはほとんどのこらへんねん

5、酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう。
本当に申し訳御座いませんでした

6、今、冷蔵庫に入っている酒の量?
オカンの缶ビール数本

7、好きな銘柄は?
ワシ酒詳しくないねーん
いっつもチューハイかカクテルかなー
ビール嫌いやし!って言ってたらオカンに
「この非国民めがっ」って言われたけどここはドイツちゃうし

8、最近最後に飲んだお店は?
外大嵯峨野組でFrescoで飲んだ

9、よく飲む、思い入れのあるお酒5品。
だからそんなに知らん笑
ライチ系とかパイン系好き

10、バトンのジョッキを渡す5人
うーんと
ダレでもえーわ笑



酒飲む機会も少ないしなんの面白みもなかったな
でも今から飲みやねんけどなー


ほなではまた〜
| 16:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

あいつバトン
【はじめに】
このバトンの中では、 あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象etc...正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい。
詩織

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

バス仲間(短期間)
専攻一緒
ボランティアサークル一緒(短期間)


2.あいつを色で例えると?

水色
これむずいなーなんか透き通った感じ!


3.あいつを四文字熟語で例えると?

最近さー四文字熟語って言われて浮かぶんが「焼肉定食」だけやねんこれまじで
日本語専攻やのにボキャ貧で情けない…
詩織はね〜これまたむずいな〜
猪突猛進って感じかなー
なんか突き進んでる感じするし同じイノシシ年やし笑


4.あいつの良い所ひとつ教えて。

こんなワシに優しく接してくれる所♪


5.あいつの嫌いな所ひとつ教えて。

そんなんないけどな〜
AB型やしたぶんめっちゃ適当なとこあると思うねん笑
まあわしもやけど爆


6.あいつに歌わせたい歌は?

これまたわかんねー
とりあえず詩織が好きなバンドの歌かフランス語のうた♪


7.あいつと遊びに行くならどこ?

なんかお洒落な飲み屋さん知ってそうやし〜
おごってもらう,先輩☆笑


8.あいつと一日入れ替われたら何をする?

入れ替わったことをいいことのあのKアドバイザーと言い合いしてみる
責任は負いません


9.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。

帰ってきてもヨロシク〜♪
御先生様の授業でさやさんと待ってるので笑
ほんでYちゃんとsayuさんと言語学飲み会しましょ!


10.あなたについて答えさせたい次の回答者、最大5人

欲を言えば全員に正直にやってみて欲しいけど
naomi
ぐっち
さりぃ
しおちゃん
りっち
でヨロシク
| 14:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

結婚バトン
たぶんやったことあるけどいやまんから回ってきたのでやります
ってか昨日の恋愛頭脳の崩壊からして結婚無理やんー
●Q1・結婚したい?

夢の中で結婚してました
相手は西島秀俊さんです
ほのぼのしたキッチンでの新婚生活のワンシーンでした
誰かそのときの脳波を調べてください


●Q2・何才くらいで結婚したい?

いますぐにでも出来るものなら
いい主夫になれます
昼ドラは見逃しません
  

●Q3・結婚相手に求めるものは?

稼ぎ


●Q4・子供は何人欲しい?

西島さんとの新婚生活でとうとう想像妊娠したのかと思いました
今朝のトイレで血が出ていたので「え??妄想しすぎて生理??」かと思いましたが
キレJが三箇所に増えてただけでした
どうやら子供は出来ない体らしい
ってか3人欲しい


●Q5・相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

相手への想い具合によるけど
許すか殺す
 
 
●Q6・夫婦円満の秘訣は何だと思う?

妥協

  
●Q7・結婚したら仕事はやめる?相手にやめてほしい??

相手には俳優を続けてもらいます(あ,西島さん前提で)
もしくは漫才師続けてもらいます(あ,徳井さん前提で)
ワシはパートで大学院に通います

   
●Q8・結婚生活に求めるものは?

安定


●Q9・新婚旅行はどこに行きたい?

日本数周


●Q10・将来自分は結婚してると思いますか?

絶対孤独死

   
●Q11・どんな家に住みたい?

NYはマンハッタンの古びたアパート
もしくは
ロンドンの古びたアパート


●Q12・どんなプロポーズされてみたい、してみたい?

プロポーズってでも要するに約束とかそんな感じやん??
ならいきなり結婚してました的なんがいい


●Q13・新婚生活、これだけは外せないってことは?

うーん
真剣に考えてみたけどよくワカラヘン
      

●Q14・どんな結婚式がしたい?

式はいらん
ってか今のトコ男同士で結婚できひんからそれ前提に話すと…
「普通に会う約束してて相手の家に行って玄関開けたら相手がスーツ着て正座して座ってて『一緒なろ』って言ってくれてひそかに準備してた結婚指輪をくれてそれから一緒に暮らす」みたいなんが良い


●Q15・結婚と恋愛は別物だと思う?

結婚なんてただのカタチで書類上の問題でどーでもいい
恋愛は正直なんなんか全くワカラヘン
| 19:13 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

恋愛頭脳
久々にやってみた
今までは
総合判断『論外』
恋愛観レベル『恥』14段階中12
総合コメント『kさんの恋愛観は、まず一般のそれではありません。付き合った経験も、ドラマも漫画も何もかも参考にせず、まるで地図も磁石も持たずに砂漠を歩くような無謀な恋愛観を保っています。ひとりで砂漠を歩くうちは無害ですが、そこにパートナーができれば、進む方角を巡って衝突し、いずれ別々の方角へ歩いていくことは目に見えています。この偏った恋愛観を個性だと理解してくれる、器の大きなパートナーが見つかることを切に願います。』
でしたが
今回もっとヤバイことなってた
総合判断『論外』
恋愛観レベル『崩壊』14段階中14
★全世代から見たkさんの…
【恋愛観支持率】 0%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています
ちょっと騙されやすいお馬鹿さんなのかな、となめられています
どことなくギラついてて怖いイメージがあります
誠実そうなイメージがあります
価値観が子供っぽいという印象があります
おもしろくない人、カタブツと思われがちです

総合コメント『kさんの恋愛観は、完全崩壊しています。あまりに恋愛観がかけ離れているので、喜怒哀楽を共有できませんし理解もされません。もしkさんに彼氏彼女がいるとすれば、相手を黙らせるだけの魅力を備えていなければ長くは続かないことでしょう。kさんと相性のいい人も数が限られており、付き合いが少なければこの恋愛観はますます独走します。柔軟な姿勢で広い価値観を求めましょう』

人生における恋愛
kさんはあまりに恋愛軽視の傾向が強すぎます。ヒマな人や寂しがりやの人との相性は最悪です。彼氏彼女ができてもお金を使うのがもったいない、時間がもったいない…などと本音で思っていませんか?合理的に生きるだけが人生ではありませんよ

社会における恋愛
kさんは、仕事や友達付き合いを優先し、考え方は極端にリアルで、夢のような空間とは無縁です。また相手が求めても愛情表現などはせずに、周囲の目を気にするなど、二人の世界に浸かることはないでしょう。ラブラブしたい人との相性は最悪です

自己犠牲の精神
自己犠牲もここまでくるとただの趣味なのかもしれません。相手の喜ぶ顔が見たいのでしょうか、それとも頑張る自分に酔うのでしょうか?kさんのパートナーには、あまり計算高い人は向いていないように思われます。「痛い」のが好きならそれはそれでいいのですが…

ルックス
ルックスにこだわるのはkさんの個性として仕方のないことですが、当然そこには競合相手も多く、激しい競争か妥協を余儀なくされます。また異性のルックスにこだわるならば、kさんにも同様のものが求められることを自覚し努力を怠らないようにしましょう

財力
財力重視の傾向が強すぎます。これは格好悪いだけでなく、人間性への着目をおろそかにしたり、自分を磨くことを忘れてしまいます。また真っ直ぐに気持ちを通わせることができなくなる恐れもあります。財力はあればあるほど良いにせよ、またなければないで余計なトラブルが発生するにせよ、まず気持ちありきでいきたいものです

安定と刺激
かなり安定志向に寄っています。もう若くないのですか?まるで地蔵です。皆が理想としているのはもっと刺激の多い生活のようです。kさんが冒険を好まないのならこのままでいいのですが、kさんのパートナーが多少冒険志向であったりすれば手を焼くことになりそうです

駆け引き
駆け引き軽視にかなり偏っています。心を開いて相手に接し、わりと信じやすいタイプのようです。恋愛テクニックとは無縁の付き合い方で、好感を抱く人も多いでしょう。ただいつも無策で当たって砕けろという姿勢ではいつか本当に砕けてしまいそうです

許容と束縛
どこまで束縛すれば気が済むのでしょうか?100人調査すれば、kさんの束縛度は3位以内確定です。kさんとデートにいけば手錠をかけられた気分になるでしょうし、同棲をすれば部屋が10倍狭く感じられることでしょう。彼氏彼女にはあきらめの早い人をおすすめします

将来への意識
kさんは、今日明日よりも、結婚や仕事をひっくるめて将来まで長く見据えています。これは頼もしいことのように聞こえますが、今日明日、つまり一日一日を大切にしない人には1年2年先はありません。kさんの彼氏彼女になった人の不満の声が聞こえてきそうです



えーっと
どーしょーもないな
| 21:12 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

血液型バトン
これはいやまから回ってきた
いろんなバトンがあるんやねー
一体誰が考えるんやろー
1.自分の血液型は何ですか?
  
  AB型


2.血液型であう、あわないはあると思いますか?
  
  血液型に関係なく合うあわへんはある
  でもワシがABやしAなったりBなったりで合わせられると思う
  あー前言撤回ー人に合わすん無理やった

 
3.自分の血液型は周りにどう評価されている?
  
  典型的なAB型やと思われることが多いかなー
  変人とか二重人格とか
  AB型って言ったら『やっぱり』って返ってくるんが殆ど


4.自分の血液型で得した、あるいは損したことは?
  
  物事を自分の都合よく解釈するから後悔しーひんてのは得なんかなー
  損は1つの考え方にまとめられへん


5.友達で一番おおい血液型は?

  実はABが集まってたりする笑


6.各血液型にもっているイメージ教えて☆
 
  A:自己中
  B:普通
  O:天然
  AB:変


7.もし生まれ変わるなら何型になりたい?

  ABでいいわ
 

8.苦手な血液型はありますか?

  究極に自己中なAはワシも自己中やからあわへん
  ABは合うのとあわへんのがいる
 

9.恋人(好きな人)は何型?
  
  恋人も好きな人もおらんワシにどーせーと??
 

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったら?
  
  どーでもいー


11.旅行に4人で行くことになりました★理想の組み合わせと理由を教えて☆
  
  とりあえず時間通りに動ける人
  時間にルーズなんは無理
  ってかとりあえずnaomiがめっちゃ旅行に誘ってくるから
  naomiと行きたいかな


12.これを回してきた人を一言で表して☆
 
  これは確かいやまからやんな??
  『真直ぐ』


13.バトンを廻したい5人

じゃー
はっすん
見てたらやって
| 16:02 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

なんちゃらばとん
あれーこのばとん誰から回ってきたんやっけ??
最近やのに忘れてもたー笑
レポ前に溜まってて簡単なバトンを2つ消化しよ
mai-ranからの50枚バトンは選定だけでもメッチャ時間かかるしレポ提出後までお待ちを♪
Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。
と異性から褒められました。なんて返す?

視神経の異常を教えてあげる


Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!
明日も仕事。どーする?

夜中は既に寝てるので言われること自体が不可


Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

・稼いで来い×5


Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

切る


Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

その時々かなー相手の意向にそえればそう


Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

自分が悪かったら謝るし相手が悪いなら謝らへん
でも自分が悪いと思うことが殆どないと思う


Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?

行かへん
行って相手がダルダルやったら滅入るし


Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?

出さす


Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?

早い者勝ち
早食い競争
お先にご馳走様です


Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?

実際に会いに来た親友の彼氏・彼女に暴言を浴びせ隙あらば水まで浴びせて親友に分かれるように言う


Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?

110当番


Q12.これを10人に回してください

なんやよくワカラヘンばとんやったなー
滝にやってみて欲しいけどな
| 15:52 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

『』バトン
いただいたお題は…眼鏡

っとその前に
家から成績を見てみてんけど登録単位全部取れてたー授業料免除もいけそうな成績ー寝まくってたのにSとか後期1回しか行ってへんのにAとかセンセに気に入られてると思ってたのにBとかいろいろでした
ゼミは両方AやってんけどSじゃない時点で院には向いてへんのかしら…涙

ではではバトン
以前は『R&B』という題でやりましたが今回は眼鏡です
Q1.パソコンまたは本棚に入っている「眼鏡」は?

残念ながら「メガネ男子」購入してへんから本棚には無い
パソには集めまくったチュートリアルの徳井さん・玉木宏・平井堅・伊藤英明・向井理・オリラジの藤森君たち各人のメガネ着用画像が保存されてます♪


Q2.今妄想している「眼鏡」は?

『昼下がりの静かな図書館で眼鏡をかけた上記イケメンの誰かが本を読んでて休憩しようと思って欠伸しながら腕を伸ばして次に眼鏡をはずして目頭を押さえて再び読みだすんやけど急に夕立が降ってきて帰ろうと思ったら図書館の入り口に傘も持たずに帰れずにいるワシがいてそこでそのイケメンがジャケットを頭にかざしてワシの方を抱きながら走って車まで行って乗っけてくれてでも濡れたまんまやから風邪引いたらアカンからってことでそのイケメンの家に上げてくれて着替えを提供してくれるんやけど「とりあえずシャワーでも浴びたら?」って言ってくれてワシはシャワーを借りてその後「せっかくやし休んでいけば?」って言われてそのイケメンの彼の部屋でくつろいでると彼も雨で濡れてるからシャワーを浴びだして………』

おっとこの辺で妄想ストップせな18禁やんなーってか後半眼鏡関係ナシ


Q3.最初に出会った「眼鏡」は?

自分が眼鏡しだしたんは中学入ってからー
眼鏡はおばあちゃんがしてたんが多分1番はじめに見たんやろうと思う


Q4.特別な思い入れのある「眼鏡」は?

チュートリアルの徳井さんの眼鏡姿と玉木宏の眼鏡姿は最高☆☆☆☆☆
自分の眼鏡はやっぱ中3でパッツンと同時に購入した初のセルフレのめがね(なんかセ○フレと間違いそうやね)


Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

ってかワシってこのバトンの趣旨間違えてる??
| 21:04 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |




Profile
Link
Flickr: yudaizm
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from yudaizm. Make your own badge here.
New Entries
twitter
Recent Comments
Category
Archives
MÚSICA
qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM