

| | - | - |
| - | pookmark |

ソニー、ゲイ専用のレーベル発足へ?
ソニーが本国アメリカでサブレーベルWith A Twistを発足する計画を発表した。このWith A Twist、 ゲイ、レズビアン、バイセクシャル、トランスジェンダーのアーティストを主にリリースするとか。このレーベルは以前ゲイの視聴者をターゲットにしたケーブルテレビ局を成功させたWilderness Media and Entertainment社とのジョイントベンチャー。

Hotwire
http://hotwirejapan.com/
| 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

Gay Iranian Teenagers Hanged
Gay Iranian Teenagers Hanged
遅ればせながらこんな事実を知りました
これ関係で色んなサイトに飛びましたが、正直言葉も出ない
宗教、価値観、と言ってしまえばそれで終り
でも、自分よりも若い人たちがこうして命を奪われる事実
画像付きなので一層微妙
微妙と書いたのは自分自身が、何がどうだと簡単に考えられないし整理が出来ないから
そしてあまりにものほほんと平和に生きてる自分に嫌気がさしたから
かと言って何の行動にも出ない自分
かっこつけても「この二人の分まで頑張って生きていく」なんて奇麗事は自分には言えない
正直、分からないです
| 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

同性愛、脳の機能が決定?
同性愛、脳の機能が決定?=視床下部の反応調査で−スウェーデン研究者

【ワシントン10日時事】
同性愛など人間の性的な傾向は、
自律神経をつかさどる脳の機能に規定されている可能性があることを
カロリンスカ大学(スウェーデン)の研究者らが突き止め、
成果が9日付の全米科学アカデミー紀要(電子版)に掲載された。
それによると、同大学の研究チームは、
1グループ12人から成る「男性の同性愛者」「そうでない男性」「女性」
という3つのグループに何種類かの物質のにおいをかがせ、
脳の視床下部の反応を調べた。
視床下部は人間の自律神経をコントロールする脳の中でも極めて重要な部分。

その結果、男性の汗などから抽出されたANDという物質をかがせると、
女性と同性愛の男性は強い反応を示したが、通常の男性は反応しなかった。
一方、女性から抽出されるESTという物質に対しては
同性愛ではない男性しか反応しなかった。
またほかの香料などに対してはどのグループも同じような反応を示した。 
(時事通信)



やっぱり視床下部が関係してたのか
ってのがワシの感想
こんな書き方をすればすんごい語弊が生じるかもしれへんけど
小児性愛者は視床下部に障害があると考えられてる
アンチゲイに言わせたらワシらもそんな障害の1つなんかもね

同性愛が遺伝によるものかも!?
って面白い説に言及して
尚且つ調査までした人の本
『アダムの呪い』(ブライアン・サイクス)
は とても興味深くて面白い
全編が同性愛じゃないなくてほんの一部です
『イヴの7人の娘達』ってやつの続編です
両方ホンマに新鮮な発見(特に文系の人に)が得られるからオススメ
| 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

とうとう
そんな現実的なレベルな話しになってたんや スペインでは
去年から知ってたけどフォローできる記事も目にしなかったモンで
ってか調べようともしなかったもんで

日本語の文章は某ゲイサイトからそのまま拝借しました
ゲイサイトといえど真面目な記事もあるんです
ってかみんな真剣に相手探してはります

スペイン語のはEL MUNDOのネット版からそのまま
なぜか本文は文字化けせずに読めます
(あ 理解できてないけどな)


4月18日でサパテロ政権が一年経ったそう
思い起こせば去年の3月11日のスペイン同時列車爆破テロ
その後の政権交代でスペイン政府は一見がらっと変わったわけです

大胆なサパテロさんは(さん付けやけど知り合いちゃうし)同姓婚を認めようとしてます
(ここでもアメリカブッシュ政権とは反対の立場)
でも下院の判断は勿論満場一致ってわけではないのです
やっぱりそこはカトリックの国
敬虔な信者の多い 少し年齢層が高い保守層ってのはまだまだ多いのです
しかし本決まりは確実のようで 専攻語がスペイン語でよかったと思います
あ スペインで結婚する気満々みたいな発言になってますが
スペインへ留学する皆さん ワシにいい男を探してください
国際ゲイ結婚目指しまっす(半分本気半分ジョーダン)
| 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |




Profile
Link
Flickr: yudaizm
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from yudaizm. Make your own badge here.
New Entries
twitter
Recent Comments
Category
Archives
MÚSICA
qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM