

| | - | - |
| - | pookmark |

2008年11月7日

上を見ればきりが無く下を見てもきりが無く
何処を探してみても見つからないのであろう
京都すら出た事が無い自分の見てきた世界は
この上なく狭くて何も無い小さな世界だろう
けれどもそれ以上見る必要があるかと言えば
目にしたい物耳にしたい物手にしたい物だけ
それだけで過ごしている今此処この時だけに
十分満足で何か物足りなくて幸せで寂しくて
好きな音楽を聴いて好きな映画を見に出かけ
好きな洋服を着て好きなマンガや小説を読み
少しだけ贅沢を言わせて頂けるのならばただ
それを共有できる誰かがいてくれさえすれば
それはもう唯ただこの上ない至福であります
ちょうど3年前の今時期
左記のような言葉を書き留めた
基本的に自分の本質的な部分であり
このころと何も変わってない自分が今もいて
変わってないことが良いことか悪いことか分からなくて

修論がどうなろうが最終的には構わなくて
今も同じ

仕事がなくなればすごく困るけれど
でもそれでも良いと思ってしまう
思えてしまう

自分も大事にできひんのに他人なんて大事にできるわけがなくて
分かっててもこんな自分を大事にすることなんてできなくて
ほんと
下を見てもきりが無くて
堕ちるとこまで堕ちて行く

19歳くらいのこと
自分は28歳くらいで死ぬんやろなーっと漠然と思ってた
そんな28歳の7か月をのほほんと過ごしてる

もしかして自分はすごく自由なんかもしれへん



月曜に退職希望宣言した
まだ転活の終わりも見えてへんのに
でも2年間我慢してきもう限界やった
社会人てそんなもんやってって言うんなら
やっぱり自分に社会人は無理で
とにかく苦しくて苦しくて
蕁麻疹がひかず胸が痛くて息苦しくて常に吐き気がしてて
そんな一週間
そうまでして会社で働き続けることにどうしても意味が見出せず
言ってしまった



3月まで出来る限り節約して
すぐに仕事決められるようにがんばろ



生きる目的なんて何もないけど
左記のように頑張るだけです

ほなではまた
| 16:37 | comments(2) | - |
| - | pookmark |

| 16:37 | - | - |
| - | pookmark |

Comment
区切りきめた方がいいんかもね。それってすごい勇気やし。
私も半年ニートしてたしさ(笑)人生色々経験しといた方がおもろいよー!あ、でもお金かかるから退職するまでは節約して、お金ためなさい!!!それだけは言えます(笑)
Posted by: sio |at: 2011/11/21 11:46 AM
ここまで人生が混沌としてくると
この先自分がどうしたいのか全く分からんわー
まあとりあえず貯金せなね
ひとまず冬の衝動買いは抑えているよ
Posted by: yudaist |at: 2011/11/27 10:09 PM











Profile
Link
Flickr: yudaizm
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from yudaizm. Make your own badge here.
New Entries
twitter
Recent Comments
Category
Archives
MÚSICA
qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM