

| | - | - |
| - | pookmark |

終りまであとどれくらいだろう…多くとも4カ月
毎年5月病の季節にわざと五月病になろうと読んでいる本
『終りまであとどれくらいだろう』

GLから部長まで知っているので
そして部長には思いのたけをぶつけ
本気であることを説明した
だから
この会社に残ることは万に一つも無いと思われ

遅くとも3末で辞めるっていう言い方してるんで
多くともあと4カ月だけ
日数にすればたぶん70日くらい
次が決まれば応相談
なんで次が決まるか決まらなくとも時期がきれば
色々とまた社内で面談あるんやろなー

次が決まってもないのに辞めると言いだしたことは
結構衝撃的なのかもね
でももう自分でも限度を超し過ぎた

全身蕁麻疹は全然治らない
というか会社に行って夕方なれば酷くなるし
最近は風呂上りに5分かかって全身に薬塗るのが日課

なんでこんなまでしてしなあかんにゃろね
なんだか上手くいかないことばかり
転活もそうやけど彼氏もできひんし
いつまでこんな生活送ってるんやろ
まあ自分で選択したわけで
その決定には責任持つべきで

でなきゃ何の意味も無くなるわけで
どこかで何かをリセットしたいけど
自分でも抽象的すぎて分からなくて
あと半年も経たない間に29歳になるけれど
大学生のころの自分は20代後半の自分は
もっと(漠然とやけど)輝いてるように思ってて

いつからかこんなにふらふらしてて
一度宙を舞った足はそうそう簡単には地には着かなくて

持て余した足をばたばたしているうちに
どんどんあらぬ方向へと進んでいく

そして誰も手の届かぬところに
見事ひとり

なんか妙に納得
風呂入ってさっぱりして
歯磨いて洗濯して

すっきり寝よー

ほなではまた
| 22:47 | comments(2) | - |
| - | pookmark |

| 22:47 | - | - |
| - | pookmark |

Comment
有休つこて休んだら??お医者さんに、「要休養」って診断書もらうとか。体が休息を求めているやと思うわー。
Posted by: うみ |at: 2011/11/28 1:27 PM
休むことになりました笑
Posted by: yudaist |at: 2011/12/31 3:48 PM











Profile
Link
Flickr: yudaizm
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from yudaizm. Make your own badge here.
New Entries
twitter
Recent Comments
Category
Archives
MÚSICA
qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM