スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

【完】最終出社
胸を張って最終出社した

退職届が受理された

残りの荷物を整理した

あいさつ回りをした

挨拶メールも送った

部への最後のあいさつをした

涙が止まらなかった

本当にいい人たちだった

これが最後かと思うと

帰りに

階段の踊り場で外を眺めてしまった

この風景にさよならなんだと

その時になってようやく

あー辞めるんだ

って実感した

本社棟を出たところで運悪く同期に遭遇

また涙が出てきた

ガラスの要塞を見納め門を出た

最後に

やっぱりこの人たちともう一度働きたかった

そう思えたことが何よりの救いだった

南の空は雲ひとつない快晴だった

爽快だった

爽快にしてくれた

爽快になった
最高の仲間
今ではみんなバラバラの部署やけど
かつてはみんな同じ部署
この人たちのおかげでここまでやってこれた


社名出ちゃってますね
こんなに嫌いになったけど
いつかどこかでまたすぐに
ここから出た商品を見つけたい
今はそう思う


みんなで社名笑
できてるんかいな!?
最後までこんなバカなことに付き合ってくれた



Thank you for your great support for 3 years.
I do hope your happiness and happiness
and happiness.

Best regards,
Yudai KUROKAWA
| 20:29 | comments(2) | - |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 20:29 | - | - |
| - | pookmark |

Comment
およそいつぶりかわからぬほどにふらりと訪ねてみました。
居てくださってよかったとともになんとまあ。

お疲れさまでした!!

なぜにy氏と出会ったのかもうわからないけれど、こちらもがんばろうと思いました。
そう転職目論見中。
将来のビジョンなんてものはなくって、ただただ隠居してーと不埒に思ってます!!!

数日分振り返りましたが、爺はもう眠いのでまたこんどじっくり伺いますね。
いくら寝ても眠いんですよ。

映画館にはずいぶん行けていないので、おすすめの映画は観に行きたいですなあ。

ではまたいつか!

Posted by: o |at: 2012/03/14 11:21 PM
oさん
ほんとにいつぶりですか!!!たまにそういやoさんいたなーって思ってたんですよ笑
お互い全然知らんもん同士やけど笑

4/1からは新天地でがんばります
それまではのんびり過ごすつもり

oさんにも何か好機が訪れますように!

ほなではまた
Posted by: yudaist |at: 2012/03/15 12:12 AM











Profile
Link
Flickr: yudaizm
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from yudaizm. Make your own badge here.
New Entries
twitter
Recent Comments
Category
Archives
MÚSICA
qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM