

| | - | - |
| - | pookmark |

Remaining 2 days...
はー
あと二日しか残ってない
三日後には働いてるんやねー

次はどうなることやら

最近海外ドラマの『Brothers and Sisters』を観てるんやけど
毎回だいたい泣いてる
だいたい号泣

観てると
何があっても両親は揃ってて欲しかったなーって思えてくる
でもうちのおとんは
それでも大嫌いすぎてうまくいかんかったやろうけど

そして
やっぱり結婚したくなってくる
自分が生きている間に日本でそうなる日は来ないやろうけど
将来そのことで悩む人がいなくなればなーとは思う

だから
強がりじゃなくて
自信を持ってOpenlyでいたいと思う
しばらくは今の家から本町に通う
本町近辺の方ー大阪の方ー
晩御飯でもご一緒しましょ!

そして万が一にも貯金出来たら
本町近辺
阿波座とかに引っ越そうと思う

まー何がどうなるか分からんけど
とりあえずフレッシュマン
がんばります


ほなではまた
| 21:55 | comments(2) | - |
| - | pookmark |

| 21:55 | - | - |
| - | pookmark |

Comment
たまにブログ拝見させていただいております。
将来、そういうことができる日本になればいいですね!
Posted by: えい |at: 2012/04/07 1:59 AM
>えいさん
どうもはじめまして!
本当にそうですね!フリーにいきます
Posted by: yudaist |at: 2012/04/08 8:03 PM











Profile
Link
Flickr: yudaizm
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from yudaizm. Make your own badge here.
New Entries
twitter
Recent Comments
Category
Archives
MÚSICA
qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM